総合的俯瞰的観点から | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



連続した4枚の写真を載せます


きんちゃん散歩中に

連続でシャッターを切ったのですが・・



1枚目



2枚目



3枚目



4枚目





周りに誰も居なかった

見通しの良い真っ直ぐな道




2枚目の写真だけ



私のスカートから覗いてるの








誰?





寝苦しい夏の夜に

背筋がゾーッとする体験をどうぞとか

そんなんいらんわ






なんだかなー

怖いなー

という気分をガラッと変えまして





2021サンリオキャラクター大賞

発表されましたね




上位3位までのキャラクターって

みんなみんな

きんちゃんが

モデルなんちゃいますのん?説浮上




1位 シナモロール








2位 ポムポムプリン








3位 ポチャッコ










ほらね!

ガースーも言ってる!












総合的俯瞰的?

なんじゃそれ