きん様の機嫌を直す瞬間 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



今日は

我が家の娘

花の月命日





毎月

17日あたりに

納骨堂へ花に会いに行きます









動物斎場と納骨堂は併設してあって

虹の橋へ旅立った小さな家族のお葬式と


遭遇することが度々あります





荼毘に付され


お骨になるまでの間は


参列者は待合室で過ごします





待合室からは




小さなお子様連れで来られてて


賑やかな声が聞こえてくるご家族もあれば




神妙な雰囲気で


静かに待たれてるご家族もあれば




終始


ママさんの嗚咽が聞こえて来る時があります




知り合いでもなんでもありませんが


小さな家族とのお別れを悲しむ


ママさんの咽び泣く声が聞こえて来ると・・




もぅ もぅ


たまりませんね




花の旅立った日を思い出し


止めどなく涙が溢れてきて


声を押し殺すのがやっとです









花に








会いたい







 虹 虹 虹 虹 虹







きんちゃんと





大きな公園へ行くと


珍しい木(花)がありました







やしの木ブラシノ木やしの木名は体を表す





おとぉしゃんがリードを持つと


きんちゃんは


おかぁしゃんの後ろを


ビタ付きで歩きます





離されまいと





必死で付いてきます





がしかし!



おとぉしゃん(従者)が

きんちゃんより先に歩くと



オマエ如きが

オレ様の前を歩くなムキーDASH!


とばかりに

立ち止まり

口をへの字に曲げます



こうなると

きん様はテコでも動きません



従者がきん様のお尻につくと

自尊心が保たれ

機嫌を直して歩き出します




その動画がコレ








従者を従えてる時の

キングきん様





威厳あるよねー


家来は一人だけやけどな