犬生初の血液検査 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡




コロナ禍による


昨冬のボーナス

今夏のボーナス

毎月のお給料の諸々手当の

大規模カットハサミハッ


この金額で支給した気になるなよ!会社!

屁の突っ張りにもならんぞー





なのに

キッチリガッツリ徴収される

車税

固定資産税



この6月の車検



札束流出が止まらない




なのに

なのに

このタイミングで




飛び石による

車のフロントガラスのひび割れゲローオエ







フロントガラスの交換・・💸💸💸





世知辛い世の中だ







近所の知り合いのシニアさん達は

誰一人として

まだコロナワクチン打てず

接種券が届いても

予約が全くとれないらしい



我が家の住む市で

数ヶ月前の市長選挙の時

当選した市長さんは




どこよりも早くワクチン打ちます!




肉付きの良い胸張ってスピーカーで言うてたのに




どこよりも遅い






世知辛い世の中だ






by 夏目漱石






 💸 ハートブレイク 💸 ハートブレイク 💸 ハートブレイク






きんちゃんの

ひきつけ発作と

お散歩中の突然の

大量のヨダレ


これらの症状に伴い

血液検査をしてもらいました病院




まずお散歩中の大量のヨダレについて




普段 きんちゃん散歩をしていて

突然草木が

端から枯れていく様を見る事が多くあり


これって

市が除草剤を撒いているのか?

もしかしたら

きんちゃんは

除草剤を吸い込んだのではないだろうか?

と先生に聞いてみると


除草剤での中毒症状は

もっと重篤だ

ヨダレですむものではない


との事でした




血液検査の結果は



全て正常範囲内爆笑拍手



言い方を変えれば

きんちゃんのひきつけ発作の原因は

血液検査の結果からは

判明ならず



これはこれで納得致しました



きんちゃんは5歳

一度この血液検査をしておけば

これがきんちゃんの基準値となり

今後変化があれば

検査をするたびに推移が見れます






症状がなく

健康な状態での血液検査は

保険金対象外ですが

きんちゃんはひきつけ発作を起こした上での

血液検査なので

請求対象となります




コロナ禍で我が家の財政も緊急事態爆弾

大至急で書類をまとめて請求するぞー!






この動画は

オテテやお顔がピクピクしておりますが

ただただ可愛い

きんちゃんの安眠を撮影したものです


決して

ひきつけ発作を起こしたものではありません






寝相もおっとりのTHEシーズーラブ

きんちゃんきんちゃん

薄目があいてるよラブ



たまに

可愛い声で

フォンフォンと寝言を言う時があるのですが

突然言い出して

突然静かになるので

未だ動画に撮れず笑い泣き



きんちゃんの寝言を収めるのが

おかぁしゃんの

目下の目標でありまーすウシシカメラハッ