我が家のキング 宙に浮く | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



きんちゃんの名前について





なんできんちゃんなの?

とご質問をいただく事があります



私は


覚えやすく

呼びやすく

金運UPを期待して¥


と答えます





この子に似合わない

そんなふざけた名前



というご意見を頂いた事もあります

きんちゃんはきんちゃんだし

ふざけて付けたわけでもなしいね口笛ええやん






先日

お散歩でよく会うワンコのママさんから

初めての質問を投げかけられました






きんちゃんの本名はナニ?





ほほ本名?ポーン私の声が裏返る






予想の斜め上の質問に

えっと

本名とは?

私の苗字の事かな?

きんちゃんに本名?

え?え?




よくよく聞くとそのママさんは

例えば


金太郎とか

金之助とかが本名で


略しての『きんちゃん』と

思っていたようです



確かに

キンチャマンとか

キングきん様とか

きんぴら太郎と呼ぶ事はあるがw

殿様キングだよって答えたら

笑いとれたナw




きんちゃんの名前は

一も二もなく

ひらがな二文字で




ハートハートきんハートハート









うちの超絶可愛い

殿様キング

どうぞヨロシクねぶちゅー


きんちゃんのために

守り通した操を捧げたい人挙手〜🙋‍♀️







晴れ暑くなりましたメラメラ


エアコンと扇風機を回しても




きんちゃん

へーへー言ってますアセアセ

なので

散髪しましたークシハサミ



きんちゃんは年中

スッキリ3ミリのサマーカットですが

夏の時期に

サマーカットでグッ

って言いやすい


カットのスタイルの言い方だけど

冬にサマーカットっていうのもなんだかね😅




「トリミング終わりました」の電話で

お迎えに行きます


陽が高い時間のお迎えが

そろそろアチチの季節になりました






足早に帰路につきますが


なるべく






おかぁしゃんの身体をはって

日陰を作る親心




スタコラと家に帰る途中で

ワタクシ

アンビリーバボーな事実に

気付いてしまいましたポーンハッ




ドラえもんは


反重力装置により

常に足が地面から3mm宙に浮いているという




きんちゃんも・・

きんちゃんも・・


いや実は

きんちゃんは

ドラえもんだった説!






ズーム






そう






走ってないのに


地に足がついてなかった




浮いてた