夏も近づく八十八夜♪ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



前回の

きんちゃんのお誕生日ブログに

たくさんのラブラブラブラブ溢れる

お祝いメッセージを頂き

誠にありがとうございますおねがい




〝いいね〟くださった方

通りすがりに読んでくださった方も

心の中で

オメデトウ🎉と言ってくださり

ありがとうございます照れ


おかぁしゃんは前向き症〜




きんちゃんは

皆様からの温かなお言葉や

可愛いね など

自分に向けられるプラスの言葉を

ムシャムシャと食べて

調子に乗りますバレエ





きんちゃんが大好きな

COCOちゃんママさんから届いた

可愛いお祝い画像を

(勝手に)載せちゃいますウシシ




これを逆輸入というのだろうか笑笑




優しさで包まれた5歳のスタートです

ありがとう〜





紫陽花が満開の季節になりました


アジサイ咲いた

略して

アジサイタ





我が家のバルコニーでも

毎年 ひとつだけ咲きます






このお帽子被った

きんアジサイも満開キラキラ








きんちゃんのお散歩道にある

モモの木に実がつきました






このモモの実を見ると

コレを連想してしまいます









※ネットよりお借りしました


猫のタマタマ

略して

にゃん玉🎊


産毛の生え方が特にラブムフ





ゆる〜い私の日常で〜すバレエ




ゆる〜いついでに


きんちゃんの寝姿をば


大放出🎉













柔らかいデスネ






イイ夢みてますか?





きんちゃんは

冬の時期は

お鼻の色が薄くなる

ウインターノーズですが




すっかり






黒くなりましたー


夏本番ですカキ氷祭






落ちる影も色濃くなりました


そろそろ


陽の高い時間帯のお散歩は


終わりですね


アチチだよ