絵を描いてみました | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



4月17日は

我が家の永遠のお嬢様

【花】の命日









まだ5年




何年経てば過去になるのか

多分ずっとならないね

今もこれからもずっと

私の中で笑顔でいてくれる






5年前

抜けるような青空と

咲き誇る八重桜に見送られ




虹の橋へと旅立ちました





この5年

毎年

桜が咲き始めると

私の頭の中は

【花】でいっぱい





命日が近づいて

【花】に何をしてあげれるだろう

って考えても

〝何か〟をしたくても

何にもしてあげれない





〝何か〟が空回りした私は

昨年から

絵を描く事にしました








学校の美術の授業も

まともに受けなかったアカン学生だった

ド素人な私だけど

【花】愛だけは宇宙一






それでは

【花】

載せまーす




全集中 花の呼吸 恋しぐれ





















甘露寺蜜璃ちゃんと【花】のコラボキラキラ





【花】愛と鬼滅愛が入り混じっちゃいました









もう一枚



生きて


元気だった頃の【花】そのままに


柔らかくて繊細な毛一本一本と


思い出の中の


【花】の温もりを感じながら























昨日


やっと完成












この絵が完成した時


きんちゃんが


【花】のお仏壇を


身動きせずに


しばらく見上げていました








喜んでくれたかな