【 花 】に伝えたい事 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡




本日 4月17日は

我が家の娘

【 花 】の命日です









旅立って はや4年

されど4年


【 花 】に関しては

私の中の時間が 止まったままです




時間は誰にでも公平に流れます

でも

【 花 】との時間は

とても濃いものでした







満開の八重桜のトンネルをくぐって

送り出した日の光景は

一生色褪せることはありません




たくさん たくさん

思うところはあるし

【 花 】への溢れる想いは

語り尽くせません




ただ

4年の月日を経て

ようやく


残された私達がいかにして生きていくか


【 花 】

みててね と

胸を張って言える生き方をするか


それが大事なんだと

思えるようになりました










今日の命日を迎える数日前から

頭の中は




【 花 】でいっぱい🌸



なので

この想いを形にしてみました




まずは

【 花 】クッションを作ってみたおねがい



おこじょさん   ふぅちゃんクッションを

参考にさせて頂きましたm(_ _)m

ありがとうございます(^-^)♪



昨夜は抱きしめて寝ました照れ

これから毎晩抱きしめますチュー

きんちゃんのマウンティングから守るよ!





もう一つ

絵心のない私が

【 花 】の絵を描いてみました



もぅね

写経の境地!!


記憶に残る【 花 】の顔を思い出しながら

想い出を辿りながら

時々 涙しながら

途中から になりながら




途中経過✏️





2Bの鉛筆なんて

何十年かぶりに買ったよ





ついさっき完成

出来立てのホヤホヤ





この写真を元にしました







【 花 】を

ゲップが出るくらい

たくさん思い出して

少しでも この子の供養になれば

いいなおねがい






今 【 花 】に

胸を張って

伝えたい






おとぉしゃんも


おかぁしゃんも


きんちゃんも









元気に生きてるよ