オイラはきんちゃん | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡




涙やけなんて きにしないわ










ハナペチャだって だって だって










おきにいり










オテンバ いたずら だいすき










かけっこ










スキップ だいすき










オイラは オイラは オイラはきんちゃん










ひとりぼっちで いると










ちょっぴり さみしい










そんなとき こういうの かがみをみつめて










わらって 










わらって










わらって きんちゃん










なきべそなんて サヨナラ ね










きんちゃんきんちゃん












ご静聴ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ