虹の橋から 2020帰郷 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



今年は

旦那さんのかーちゃんの新盆

という事もあり

GO TO 関西




我が家の可愛い娘



花も

旦那さんの実家でお迎えすることに




関西へ行く数日前に

花がいる納骨堂へ行き

お掃除する為に

お骨を抱くと




思わず

えっ?

と叫びました



お骨が軽いんです

空気のようにです



明らかにいつもの

ズッシリとした重さではありませんでした



旦那さんと

花は一足先に

関西へ帰ったんやな

と話をして

お掃除したりお水をいれたりしていると

みるみるうちに

私の腕の中のお骨が

ズッシリ重たくなっていきました



私達が納骨堂に行ったことで

花が慌てて戻ってきたのかなと



行ったり来たり

忙しくさせてしまったね








お盆休みに入り

きんちゃん連れて

車で出発です車DASH!ブッブー








↑ワンコが右を向いて走ってるような雲



高速道路は

渋滞もなくスイスイ走れました


里帰りを自粛されている方が

多くいらっしゃるのでしょう




静岡サービスエリアにて


ガンダムSHOP





BTSグッズ



最近のサービスエリアは

楽しませてくれますなぁ

休憩する間を与えまへんなぁおいでチュー




家に到着して

迎え火を焚きました




かーちゃんや

花や

みんなみんな


おかえりやで




旦那さんの妹さんが

昔のガラケーの中に残ってたといって

花の写真をプリントしてくれてた

アリガトウおねがい


この花の写真に向かって

きんちゃん

フンガフンガDASH!言い出しました

きっと

花とお話したのだと思います




滞在中も

猛暑 酷暑 炎暑でアセアセ

きんちゃん散歩は

夜遅い時間にしか歩けません






一つ自慢させてください


きんちゃんは

場所が変わっても

ちゃんとシートの上でチッチします

きんちゃん、失敗しませんのでグッウシシ






面白かったのが


旦那さんの妹さんが

きんちゃんがソファーに乗って

横に座ってくれてん

きんちゃんがオモチャくわえて

きてくれてん



お世話になってるオジサンが

ワシの顔のぞきに来てくれたぞ



なんびとも

キングきん様の前では

下から目線になるようですゲラゲラ

きん様は偉大だ!




数日滞在して

送り火を焚いて

みんなを送り出すのを見届けてから

帰ってきました





刈谷サービスエリアの夕陽




お盆はより

花を身近に感じます






花はこうだったね

あんな事もこんな事もしたね

可愛かったね


花を想い

噂話をすることが

供養になると思っています



お盆だけでなく

365日

毎日毎日

花の噂話

しつこくしつこく

していきますよ〜




可愛いラブ