親の顔が見てみたい♡ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



きんちゃんは

滅多とお腹を見せません

キングたる者

へそ天なんぞしてたまるか

ってな感じでしょうか




おかぁしゃんしかいなくて

甘えたい時のみ

ペロンとお腹を見せます




従者であるおとぉしゃんには

お腹は見せません







週に一回のシャンプーDAYシャンプードライヤー





濡れるのが嫌いなきんちゃんにとって

イヤでイヤで仕方ない

シャンプーDAYに

シャンプー係のおとぉしゃんが


きんちゃ〜ん

お風呂入ろう〜


と声をかけると





ペロン


いとも簡単に

ペロン




唯一

お風呂に入ろうと声をかけた時のみ

ペロンとひっくり返って

おとぉしゃんに

ハラを見せますゲラゲラ




ハラを見せた後

寝たふりを決め込みました


わかりやすいなオイ真顔

キングのプライドどこ行った?








なんて言うんでしょ?






きんちゃんをいじめてると

誤解を受けるような言い方ですね


きんちゃんのお腹ペロンが見たくて

声をかけてるのではありません

多分ねウシシ





 しっぽフリフリ クローバー しっぽフリフリ クローバー しっぽフリフリ クローバー





ここ数ヶ月のSTAY HOMEで

家に長く居る時間で

マスクを必死のパッチで作っていました




大切な人に使ってもらおうと

配りまくりましたよね



もちろん自分でも使います

今やお金を出して買うのやめました




日焼け防止に

少し大きめに作りました



うん!怪しい!


デカ過ぎたのか

ゴムの部分がボヨンってなってるアセアセ

スマートじゃないんだよな



なので!



穴を開けて

途中からゴムを通してみた



うん

隙間がなくなって

シュッてなったねグッ





マスク用のチャームも作ってみた






痛いのが嫌なのと

超ビビリな私は

ピアスの穴があけれなくてタラー


イヤリングも頭がガンガンするから

耳のオシャレができませんぐすん



マスクのゴムにチャームをつけると



フェイクピアス完成OK

ゆれ感大事ウシシオホホ



ついでに


オソロでブレスレットも作ってみた




オシャレへのエネルギーが足りない私が

精一杯頑張ってみたおーっ!






きんちゃん散歩にいくと





すれ違うワンコのママさんの中には

いつもつば広お帽子に

ロングヒラヒラワンピースで

お上品な

マイフェアレディマダームがいらっしゃいます

きっと

うちの子のオチンチンは

島らっきょみたいやわぁなんて

言わへんねんやろうなぁ



ステキだなぁラブと思いながらも

私は私らしく

楽な方に流れるともいう




うん!怪しい!


コロナ騒動の前は

目深に帽子を被り

マスクで顔を隠してのコンビニや

スーパーでの買い物ははばかられたけれど


今や堂々と胸を張って

このスタイルで生息しとります!


今は使う化粧品といえば

日焼け止めのニベアだけだなねー









こんな可愛いコト言う子の

親の顔が見てみたい←