◯◯プレイが横行 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



セブンイレブンで売られている

〝金の◯◯〟シリーズ




ワン友ママさんに

美味しいよと教えて頂き

食べてみたら




ぅんま〜い😋音譜

ゴロンとお肉も入っていて

レトルトの域を遥かに超えてますやん


味はもちろんだけど

何がエエって




この可愛い人の名前と

おんなじですやん爆笑



この金シリーズを食べると

プライドがお山のように高くなり

頑固でわがままで

好き嫌いが激しくて

天真爛漫で

甘え上手で

感情表現が豊かで

聡明で

お利口しゃんで

愛されキャラになるでしょうぶちゅー


運気UPなスーパーフードですねウシシ上差し

金運UPはまだ来ない






旦那さんのテレワークの日の昼ごはんとか

お休みの日の

な〜んにもしたくない日とかに

お世話になっています


レトルトだっていいじゃないか

美味しいんだもの



怠慢忘身

寝っ転がったり

おサボりしたり

現実逃避したりするほうが

自然なんだな

人間だもの





 しっぽフリフリ 晴れ しっぽフリフリ 晴れ しっぽフリフリ 晴れ しっぽフリフリ





きんちゃん散歩で




ワン友さん達に会うと



◯◯ちゃん

可愛がられて大事にされてる顔してるー

いやいや、きんちゃんの方が

いやいや、◯◯ちゃんの方が

いやいや、きんちゃんの笑顔がサイコー

いやいや、◯◯ちゃんの笑顔が一番!



相手を褒めて


我が子を持ち上げてもらうプレイが


横行していますデレデレ





我が子が褒められるのが


可愛いって言われるのが


何より嬉しいですねチュー親バカ





親バカな動画を作ってみました


これを観て可愛い可愛いって喜ぶのって


きっと私達だけなんですよね








ご静聴ありがとうございましたてへぺろ




親バカ自己満万歳🙌