男なんてシャボン玉♪ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



前回の

きんちゃんのお誕生日ブログに

たくさんの方から

心温まる大いなるお祝いのメッセージを

ありがとうございました



きんちゃんは

幸せな子やなぁ



そして

ブログを通じてのご縁に

有難いなぁと


しみじみ噛みしめております







人見知りが激しく(エエ歳こいてな)

ブログのコメント欄を

開ける事が出来ないワタクシメに

寄り添ったメッセージを頂き

無いはずの尻尾がブンブンしっぽフリフリしております

嬉しいですルンルン



いいね

通りすがりの立ち読み

きんちゃん見守り隊入隊

ウエルカムベッカムどこ噛むねんby村上ショージ





先日の

きんちゃんのお誕生日の日は

緊急事態宣言解除という事もあり

千葉県館山方面へ

ドライブに行きました車DASH!ブッブー

(一応県外は自粛しました)




南国のような景色です




道の駅では


手作りマスクコーナーがあり

色とりどりのマスクが売られていました



近所のお店でも

不織布マスクが普通に陳列しているし

マスク不足は解消されたと思って

良いのでしょうね

まだ高いけどね

アベノマスクは未だ届かずねー別にエエけど





館山城


コロナウイルス対策で

まだ閉鎖していて

見学する事が出来ませんでした






館山の海岸に着くと


綺麗なおねーさんが

シャボン玉を飛ばしていました

きんちゃんの4歳のお誕生日を

お祝いしてくださり

ありがとうございます←前向き




シャボン玉チャンス!

略してシャボチャン!←略す意味無し


きんちゃんと私が

仲良くシャボン玉IN音譜








シャボチャンに

はしゃぐ父子











シャボン玉に祝福されながら

夕陽をバックに

海岸を歩く

ただただ可愛いきんちゃんの動画です





きんちゃんの

ヘラヘラ笑う顔に

癒しをもらっています




私が走って逃げると


こんな顔で追いかけてきます

メロメロメロウラブ










美しい日本




館山の海にお祈りしました





ウイルスに怯える生活が

一日も早く終わりますように



国民を守る適切な政治がなされますように



人種差別のない

平和な世界になりますように



病と闘う尊い命に

穏やかな時間が長く続きますように