4歳のきんちゃんはどんな顔? | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



3年半前に

我が家に来た頃のきんちゃん






体は大きくなっていましたが


中身は人間でいうと小学生3、4年生


お子様です






お友達ワンコに


誰彼構わず


あそぼーあそぼーと絡むきんちゃん






天真爛漫でした







大人への階段を


少しづつ登って


思春期に入り


2歳を過ぎた頃のきんちゃん









他のワンコに対して


自分の方が強いんだと主張するようになり


(実際はヘナチョコやけどな)


誰彼構わずガウガウ言うようになりました









しばらく誰とも上手にご挨拶出来ず


お友達ワンコのママさん達には


ガウガウ言うのでごめんなさいと


謝り倒す日々が続く










3歳を過ぎると


ガウガウが落ち着き


相性が良いお友達には


子供の頃のように


あそぼーあそぼーって誘ったり







見るからに強そうなワンコには


目を合わさず足早に通り過ぎたり



シニアのワンコには


静かにご挨拶ができたり









最近になってようやく


自分の立ち位置や性格が


確立したように思います









4歳のきんちゃん


今日からスタートです









4歳のきんちゃんは


どんな顔を見せてくれるのか


楽しみです





私にとって


まだまだお子様で


いつまでもお子様で


永遠のお子様でいてほしい











急いで大人にならなくていいからね






無知で勉強不足で


【花】にしてあげれなかった事





花がその命をもって教えてくれた事は


もう間違えない













息子であり


弟であり


友であり


家族であり


水であり


土であり


太陽であり


この子がいないと生きていけない存在の


きんちゃんは本日


4歳になりました




きんちゃん








🎂🎊お誕生日おめでとう🎉🎁








きんちゃんが大好きな


COCOママさんから


お誕生日プレゼントがあるよと


ありがたいご連絡を頂いたので


厚かましくもイソイソと


馳せ参じました






たくさんのオヤツと


きんちゃんの夏服と


私にも


レースのマスクや


私の好物のまるごとバナナも


ご用意くださって


ご馳走になってしまいました





※COCOちゃんママさんのおうちの中では


お互いにマスクを着用し


なるべく距離をとり


窓を開けて風が入るようにしてくださいました





ワンコと人の心を鷲掴みするのが上手で


温かくて明るくて大きな心をお持ちの


COCOママさん


いつもいつもいつも


ありがとうございますチュー






ハイ似合う〜ラブ


関西のオバチャンが


迷彩柄好きってのも良くご存知でした爆笑


きんちゃん


この夏は涼しく過ごせるねルンルン






きんちゃんに


即席ケーキを作ってみました









きんちゃん

さぁどうぞ









ぺろりでした












満足してくれたようです照れ






きんちゃん相手に


ソーシャルディスタンスは


通用しません


4歳のきんちゃんも


濃厚接触するよー!





これからも


よろしくね


きんちゃん