潮の香りを感じたくて、、初夏 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



緊急事態宣言が全面解除となりました



正直

気持ちはホッDASH!としてます



経験したことのない

世界規模での自粛と

ウイルスへの恐怖とで

自覚してなかったストレスが

食欲増大となってました(いつも通りだよ)



だからといって

気は緩めません(ウエストゴムは緩みっぱなしね)



我が家の

新型コロナ対策担当大臣きんちゃんは




防護服&フェイスシールド装着!

ウイルス対策バッチシですグッ




鮫君も


マスク着用!

アベノマスクより大きいね





緊急事態解除となっても

密は避けたい



なので

人の少ないコースを

ロング散歩しました




きんちゃん

今日は長めの散歩行くで





ハイ!いい笑顔〜キラキラ




潮の香りを感じながら


海っぺたを散策あしあと




ここは

【花】とも来た


思い出の場所













きんチョウ倶楽部結成した瞬間





見守る二つの影のセンターで

いつまでも笑顔でいてください






タワーオブテラーを見上げながら

ズンズン歩いてるように見えますが

歩行拒否発動で

半分以上は抱っこでした








きんちゃんは夕陽がよく似合うキラキラ





この日は10キロ以上のロング散歩でした

旦那さんや私にとっても

良い運動になりました



がしかーし!



このご時世

何が困るて




便所閉まってますねん滝汗


コンビニに行っても

便所使用禁止ですねん滝汗



熱中症対策の為に

水分補給しながら歩いてますねん真顔





困る







教えてくれるのね







きんちゃん

しっこの仕方

教えてくれて

ありがとうね