うちの子 あるある | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡


もぉ・・     もぉ・・・

鼻水が止まりません



今年の春は

いつにも増して

花粉が多くないですかはてなマークえーん



CMで流れてる メジャーな鼻炎の薬も

機密性の高い マスクも

針が振り切ってしまった今となっては

何も 効きません



どういう表現が 近いのか・・・



鼻のダムが 決壊

鼻のパッキンが アホになった

鼻から 脳みそが 溶けて流れ出る

鼻線が崩壊 (←なんか整形失敗したみたい



目も シバシバゴロゴロで

こすりすぎて 開きにくいです



だけど

考え方を変えて

我が家の 箱入り息子 きんちゃんが

もし 花粉症になり

苦しむ姿を見るくらいなら

私で良かったんだ と思い

喜んで受け入れましょう照れ






{6D4B43E8-C7A7-4D04-9A8A-464B85448D47}



{8766063F-ACC5-4CE3-8FC0-C02611412FD7}


きんちゃんの 安心しきった寝顔

ヨダレと 鼻水を垂らしながら

エロい目で見てます  親バカ









先代犬 【花】と  きんちゃんの

我が家の ワンちゃん あるあるです



服を脱がす時

{AB5284D1-0AE1-4E41-93B9-F848696B7A26}

脱いでる途中から 既に

服が オモチャになってます








お散歩中に 土の上で ウンPして

{B41E4CBB-0CB1-4FD3-A0C5-F8C5B85D1941}

を拾おうと しゃがんだ瞬間に

後ろ足で バッバッ っと砂をかけられ

私の顔が 砂まみれ

何度も ヤラレてます

勉強しない 私も私だけど・・・






そんな事 ありませんかはてなマーク

うちだけ カナはてなマーク