克服 PART1. | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡


我が家の いつもスゥイートな きんちゃんが

我が家に来て すぐの頃

車酔いをしてしまい

ドライブが苦手な子でしたショボーン

片道30分の ショッピングモールへ

車を走らせましたが 途中で


      ゲローゲローゲローゲローゲロー


ゲロリましたあんぐりうさぎ



慌てて 車を停め

外の空気を吸わせ 安静にし

大事には 至らなかったんですが

私も 旦那さんも

青ざめましたガーン

きんちゃん ゴメンね  しんどかったね と

その時は 少し走っては 休憩 を繰り返し

家に 引き返しました滝汗



それ以来  車に乗せると

きんちゃんの テンション だだ下がり



{FB92C413-015E-46B0-B033-222562D21045}




今後  車で病院に行ったり

車で 関西に帰る 可能性を考え

慣れる訓練をしようと

たびたび 乗せてます


なるべく きんちゃんに負担が ないように

抱っこしながら 休憩しながら

少しづつ 乗せました無気力ピスケ





そしたら   そしたら

昨日〜





{037A100E-7B6C-40D0-BF55-9B984D2AA90A}


初めて  笑顔〜カナヘイうさぎカナヘイハート


外を見る〜ってせがんだり

ずっと テンション



{B04E30C0-FF0F-4E04-8197-82C4BCD8D20F}


きんちゃん

アナタの笑顔は

私達を 幸せにする

パワーがあるラブ



きんちゃん

苦手な車

克服しましたー気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら





きんちゃんの 克服記念に

記念写真を パチリカメラハッ


{DFBBC09E-4E90-43E7-9833-6CC992782BBD}



今一番 ホットな この人

ドナルドさん!!

大統領就任 おめでとうございますっとびだすうさぎ2