あなたのキスを数えましょう | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡


昨日は成人式でしたね

これからの日本を担う 未来ある若者に

期待したいですねカナヘイうさぎ




我が家の 若き 金星 きんちゃんは

成人式には まだ 早いけれど

恋愛経験が豊富で

とても 積極的な 肉食系男子なんですラブ





某 携帯会社の CMで おなじみ

ダイスキな おとうさん犬との

人目もはばからず 繰り広げられる

シーンが・・




{C48FBABC-7C7B-4800-B066-CC1B6CFE3CD1}




やっぱ好きやねん

やっぱ好きやねん




{6DB751FD-C0A6-4539-8964-75BB962A234F}




悔しいけど あかん

あんた よう忘れられん




{7FB315EB-5628-4C6E-AFD1-90432CE72BBB}




やっぱ好きやねん

やっぱ好きやねん

きつく抱いてよ 今夜は〜




{6AA46E16-0480-4212-B99B-FDF321DCAB8E}


  わ〜お (///∇//)

    ↑テレビでよく聴く お色気効果音で




きんちゃん  若いのに

高貴な  キス  するんですチュー






愛のスキンシップなのか

ワンプロなのか よくわかりませんが

きんちゃんと おとうさん犬は

仲良しさんですとびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイハート

{C64A7006-CC2C-4EBE-BEB4-8AC7E3808544}











我が家の 未来を担う きんちゃん

{4540F05F-F5DB-4ED0-9241-703AAA02A056}


おっタマげ〜

オッケー バブリービックリマーク