五輪予想 | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

いやあ、こういうことはやるあまいというといてなんだけど。

 

WEもOFFに入ったし、夏までにカラダ再建しないといけないんでね。

 

エースチャンネル見ながら答え合わせ前の答え合わせを。

 

まず、大場さんが出た以上、GKは3人、山下、平尾、大場さん

 

Cb的に宝田(気が付いたら落ちたんや)、関西代表がマジで浜野だけになってきたなー。

熊谷、南はいいとしてっもう一枚いるぞ。サイドが清水以外ややこい。石川リオン、遠藤純「てベレーザにいたの」もレッズにいるのも同性で優がレッズで最近ブレイクか、ややこい。が、新規様は来ないだろ。

アメリカにいるのは怪我だろう。だいぶ前に聞いた。

そこに守屋が入る。で、北川が最近SBを忘れてSFになったかのようで謎。

 

ボランチ・・・まあ、6と8の位置に長谷川、林はともかく肝いりながらちょくちょく、いらいらん事する長野風も10番背負わせてるんだし落とさんやろ。

 

攻撃 あおばさん、たなぴーは確定してたが清家と浜野がすんごくなってきた。

 

確定から抜く。GK山下 平尾 大場。宝田落としたから3番目まで連れてくんだろ。

 

先に分かりやすいMFを出す。あおば、長谷川、長野風、林。

 

で、確定してるDFを。熊谷、南、清水。

 

で、裏決め打ちのFW 田中美、宮澤、浜野。清家様

 

こんだけで今・・・14か。あと4人にSBかWBに守屋、北川のどっちかが入って15。守屋はともかく北川はスプリントが多いから90分もたん。一時の売りのトップスピードでのインターセプトはしなくなって、ゴールの中入るようになった。

反面守屋は守備をきちんとこなす。

あと3人!両方入れたら後2人。古賀とリオン入れたら終わりですね。はい。

 

谷川と余る。理子ちゃんはもう、落ちると思ってる。WBさせた時に別に宮澤は理子ちゃんいらなかったし。あ・・・高橋はなも外に出てる。杉田ヒナは・・・サイドバックは二回やらかしたし真ん中の攻撃の選手。

 

高橋はないれたほうがいい気がする。どこで使うのかはしらんー。

 

ほほう。あっすーは谷川入れて・・・・いや、杉田は林の位置やからもういいや。千葉か!忘れてたな。理子ちゃんよりは千葉だな。(中略)