ニュージーランド戦 と・・・ | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

まず1戦目。イイ感じ(雑かよ サードキーパーまでつれてくようだ。

 

2戦目。 先制されたが大量得点。浜野やるじゃない。攻撃陣はやるじゃない。あおば、清家、タナピーと駒がそろってきたぞ。

ただ・・・サイドハーフ・・・左のウィングどうすんだろうな。北川と宮沢が被りまくって、北川、長野おろして結局宮澤が下がってこなして守屋がヤルという・・・・。山神様、突然激怒。ありゃしゃあないって。

 

北川はどうも突撃癖がでてきたなぁ。。。

 

アイナックだと守屋→北川でもいんだけど・・。

 

さて、山神様が海外についに移籍なさるそうな。レギュラーとれるといいな(まずそこから)

 

明日は散歩がてら山上様詣でに行こうかと思ったら雨ですね、(ゆるい