アイナック×大宮 (他 | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

最終戦。

 

雑感。レッズとの大一番が終わったからかスムーズな感じ。

 

得点の部分は途中交代で入ったり出されたりしてた愛川が良かったね。

 

その次。土光→タナピーの一撃。コレコレ。土光もタナピーんとこ飛んでったしタナピーも土光んとこ飛んでってたな。

 

守備も安定するとどんどん上がってってシュートまでぶちこんでたな。

 

2位確定。フェロン監督も続投だそうな。 じゃ、じゃあ、アイナックサポに昇格するか。サポってなにやるんだろう(・・?

高瀬号泣。お姉さん格も妹格も引退しちゃったな・・・。まだまだがんばれ。

 

サメジマーが引退するそうな。一通りセレモニー聞いてたが、なかなかグッとくる・・・というか、よしゃべれんなー。

それだけ色々あったわな。

 

新潟も勝った。ベレーザが藤野無しでレッズと引き分けてるな??と思ったら高橋はなちゃん??・・・。赤い稲妻は海外だそうだな。やり残した事は、ないか。

 

あとは・・・まあ、ゆっくり別の試合みたり代表見たりしよう。