アイナック×レッズ | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

なんかね・・・。ちゃうねん(謎

 

深く書くのは無粋ゆえ、両者よく戦った。と。だけに修正。

 

土光はよくやってる。あの通る声はDFとして才能だな。だぞーんでも聞こえるもん。

足りないモノは野心と欲望・・・か。

 

タナピーは目が変わったなあ・・。30歳か。大人にも、なるか。そんでもま、子供みたいな部分も残してあるが、そこがまた、良い。

 

レッズは今は安藤塾だから・・・ドイツ、ブンデス系がルーツになるんだよな。そら、まずはパワーに全フリしてから技術になるな。18番以外ね(お約束)

 

アイナックはベレーザからの方が・・スペイン系だからスペイン監督を合わせた構成なんだけど、スペイン系になり切れていないね。1年では。

まあ、フラストレーション溜まりまくった連中が個人プレーに走りかけて(まくって?)壊しかけた試合をマスヤが締めてくれたカタチだが、問題ある人らは自覚してほしいな・・・。土光は、よく、あのなかで戦い続けられたな。スゲー。(パクリ)戦後処理、時間くっただろーな・・・。カンテラ育ちのフェロンさんはそのへんよく理解してて、使えんやつはさっさと下げたな・・・。

でも、4バックであれば連携にミスが出るのは推測できること。彼とてまだ道の半ばか。

 

監督代えるとまた一からやり直し、か。どうすんのかなぁ。

 

つか、シーズンも終わってナイのにうかつな事書きすぎ自分・・・・。つか、「押し」てなんなんやろ(・・?)(今頃