アイナック×ベガルタ | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

6分にタナピーのバースデーごーる。

すぐ追撃の成宮。なんか乗ってるなぁ。快勝。

 

さらに辻澤 亜唯のダブル。ここまでやると1点くらいは返されるモノとはいえ、昔は強かったマイナビ…弱いのかな?

中島エミとかスミダさんとこの隣ちゃんとか選手はいると思うんだけどなぁ。下から二位か。

 

 

WEになってからなでしこの頃より伯仲してる気がする。

 

皇后杯もPKまみれだったし。

 

とは言ってもレッズも勝つんだよな。ケーキ焼く土光がかわいい。あんな嫁・・・じゃなくて娘が欲しいわ(年がばれる

いや、さすがに娘は言い過ぎかw

 

ベレーザは大分海外やらに流出した。条件のわりにアルビが強いよな・・・。

 

日程があえばレッズ×アイナック見にノエスタいきたいなぁ。