天に送り返されるもの | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

天賦の才能というものはよかろうがわるかろうが誰にでお与えられるものだろうよ。

 

後天的に得るものもある。わたしの場合はそろそろ天に返すモノが1つある。それは鬼謀というものだな・・・。

 

目はまあ、めがねだのコンタクトだの(想像するダニ悍ましいが)ま、あるんやろ。

 

神算はしない。鬼謀というものをギフトとして持っていたが・・・・。そろそろ天に返すようだ。

 

感覚で解る。もう、これは使わないってね。つかえないものをつかったらあんた・・・大事故やん(なんでいきなり大阪

 

そろそろ鬼謀は天に返すか。返せば己に貸し与えられたモノではない。二度と謀はするまいよ。