不可能なコト | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

世の中頭のいいヒトも悪いヒトもいろいろおるけれど。

 

今の人間の限界をご存じかね。ド文系の俺がいうのもなんだけど、四則計算。1足す1はできるよね、みんな。

 

じゃあ、1÷0がわかるヒトってどのくらいいるんだろう。

 

で、大学とは現行では4年制では8年(国公立の場合)でさ。卒業できないとほりだされるんだよね。

 

で、間違って、1つランク下のしときゃいいのにソコソコ良いとこの大学で優しい先生にさ。数学科の落ちこぼれどもがとりのこされるのよね。

周囲はMに進んで6年目とかにいくのに同じ時期に入ったのにさ。あ、時間切れだ。まいっか。マサシとマツケンのいずれは超えねばならぬ壁を逆不能とか、子が、親を年齢で追い抜くのが不可能なのをどれほど、「実感」できてるかのハナシだし、持ちネタや。