メモ | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

 

ほりゃ 話の件→まだやめといたほうがええ。人生は「俺は」まだ長いからな。明日やろうは馬鹿野郎とは言い切れぬ部分てのは、世の中、ある。

 

ナサ 定期健診の件→対応待ち 済。5日 15時

 

1月が終わる・・・。そろそろシービリーブズの日程確認はしたいとこやけど、俺の中で皇后杯が明日予定wなんでまだだな・・。

 

追加 宝探し→センゴク外伝 桶狭間戦記の3巻 著者宮下英樹 蛍や色々な所本屋の問屋で探してみること、と。10年前の漫画かぁ・・・。どうだろーね。あるとこにゃアホのようにあるんだろうが・・・・。

 

ま、なんにしろ本屋の問屋の概念は把握できた。

 

閑話休題

明日10時キックオフです。(何 キュベレイ達も順次くるのでその対策も・・・。ま、1か月は外でやってもらうさ(何

 

んで、2月18日 17開始のオードリー 参加でやるそうです。(んとにただのメモだな、手帳つかえやw