皇后杯決勝・・・(遅刻 | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

録画を今見終わりました。いやー・・・・。やぱし、自分の目、節穴ちゃうなぁ・・・・。

 

土光マヨとは猫であったか。猫大暴れ。田中の4秒だの石川県民代表だの清家だのをぶっとばしてひときわ高く飛ぶ猫大暴れ。

 

これ・・・。永久保存版やな・・・。

 

タイトルは猫、大暴れ・・・・・・。かねwどうするよこの壁紙・・・。大暴れした猫だぞ・・・(土光

 

しっかし・・・どうすんの、このチーム・・・。今一位だぞ・・・。猫、大暴れ。そろそろヤマさんと一緒に海外でもいくんだろうか・・・。オファーくるぞ・・・。猫、大暴れ・・・。

 

そだな・・とりま、壁紙(通常の土光から)将軍様(土光将軍)にきりかえた。。。ぞwあとはまあ・・・。