FROM 自宅より

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日のブログ、

たくさんの方にご覧いただいていて

朝からびっくりしました!!

いつも見ていただき、

本当にありがとうございます💓

 

 

 

 

昨日は、ご質問をいただいた

「私がいつもパワフルな理由」を綴らせていただきました♡

 

 

 

 

この中にも綴らせていただいていますが、

元々超病み症で依存が強くて、

超安定思考で引っ込み思案の私。

新たな挑戦を好むタイプではありませんでした。

 

 

 

だけど、会社員の頃の働き方を

60歳まで続けられるかな?と思ったときに

そこに絶望を感じてしまって。

 

 

 

「今の段階でも、この職場で

やりたいことってやり尽くしてるのかも」

 

 

そう思ったんです。

とはいえ、せっかくなら

他の職場に移るでもなく

職種を変えるでもなく、

 

 

 

全部自由に働く方法はないのかな?

 

 

 

 

そう思って、

当時情報が少ないながら

Yahoo!検索を駆使して調べました。

そして、

そこの中で自由に働いてそうな人を

見つけてはセミナーを受けてみたり。

200万円くらいの借金を背負い

約1年間起業塾に通ったこともありました。

 

 

 

 

でもね、叶わなかったんです。

セミナーをたくさん受けても

たくさんやってみても、

私の状況は「苦しい会社員」から一向に変わらなくて。

 

 

 

完全セミナージプシーになり

お先真っ暗でそこからまた彷徨ってました。

 

 

 

 

そして行き着いたのが、

誰も教えてくれないのなら

誰にも教われないのなら

 

 

自分で編み出す方法しかない。

 

 

 

そう思ったんです。

 

 

 

「叶う」ということが

どうやって起きているのか?

 

 

なんで当時の私みたいに

なに1つ叶わない人もいれば

全部が叶い続けている人もいる。

 

 

 

 

 

なんでだろう?って。

その疑問を解決しないことには

叶えようとも逆の方向にばかり彷徨ってしまうから。

 

 

 

 

 

まずここをきちんと消化しよう!と思ったんです。

そして考えたんです。

 

 

 

 

 

これまで出会った叶えている人たちは

結局なにをし続けているんだろう?

なんであんなに行動できるんだろう?・・・

ってグルグルしていたときに思ったんです。

 

 

 

 

 

行動が怖い私と、

行動をしたいあの人たちの差って・・?って。

 

 

 

 

 

元々才能?それともただの努力家?

それとも他のなにか・・・?

って1つ1つ考えていたときにハッとしたんです。

 

 

 

 

いつも理想を叶え続けている人たちって

思考じゃなく「感覚」を優先させて

楽しみながら、ドバっ!と行動してるのかも!!って。

 

 

 

 

 

そしてなんでそれが私にはできないのだろう?って

そう思った時に、

 

 

私はひたすら「思考」をしていて、

そこに”楽しい”って感覚がほぼ皆無だって。

そう思ったんです。

 

 

 

 

 

じゃあこれは誰が生んでる?って

偶然にも治療家で身体の仕組みのプロの私は

 

 

 

 

あー!!!!!脳だ!!!!!

脳の仕組みだー!!!ってなったんです。

 

 

 

そこから、昨日も書いた2つのことに行きつき。

 

 

 

 

①脳を味方にしていること

 

細胞の放つパワー量を高く保っていること

 

 

 

 

そこからは爆速で、

 

 

 

・サロンを開業すれば53件を超えるご予約をいただく。

 

 

・2、3年後にできたらいいなと思っていた

PC1つで働ける働きかたも1ヶ月後には叶い。

 

 

・いずれ叶うといいなと思っていた

旅するように働くことは2ヶ月でぐんぐん叶い。

 

 

・売り上げだって、1ヶ月目で月商80万円。

2ヶ月目で月商100万円はゆうに超えて

年収1000万円の世界も初年度に達成。

 

 

・いつか出したいと思っていた書籍出版も

起業して2年目のときに企画書を出すことなく

出版塾に通うことなく、

商業出版のオファーをいただき2冊達成。

 

 

 

 

あの叶わなかった日々はなんだったの?

というほどおもしろいほど叶うようになりました。

 

 

 

 

まるでそんな世界に

ワープしたかのように💓

 

 

 

 

自分の人生でこんなミラクルが起き続けるなんて

自分でも今でもびっくりです♡

まるで1回死んで、生まれ変わったかのような世界で

この8年間「ただ心地いい」だけの世界の中で

心地いいことだけで働いて、いき続けているんです。

 

 

 

 

本当に迷いに迷って、

セミナージプシーにまでなっていた私が

今は叶いまくる私になれている。

 

 

 

そこに必要だったのは、

 

 

不快に頑張ることでも、

思考を凝らして動くことでも、

苦しい想いをして走り続けることでもなかったんです。

 

 

 

 

ただ脳を味方にして、

そこでできた「余力」によって

バーン!と行動したい私で在ること。

 

 

 

 

これさえあれば、

いつだって叶うまでできちゃう私になれるってこと。

 

 

 

 

そしてこれは小手先のスキルなんかじゃなく。

「本質」を掴んだ方法であるから

時代や流行が変わっても、

この叶えかたは鉄板で、最強ってわけです♡

 

 

 

 

叶えられなかった時の私は、

「叶う」=特別な方法があると思ってました。

でも実は全然逆で。

 

 

「叶うツール」は、

みんなが持っていて(=脳)

 

 

 

 

要は脳を「叶えるための」使い方を

ちゃんとした形で知っているか?

 

 

 

 

ただそれだけだったんです。

ここに行き着くまでに私は29年という

年月を費やしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

もっと早くこれに気付いていれば!!って

今でも後悔するときがあるほど

凄く本質的で凄く即効性の高い方法だなって

8年間「全部自由に働く」が叶い続けている今も

確証と確信しかありません!!!

 

 

 

 

だからこそ、

「自由に生きたい!叶えたい!」

という方々には1秒たりとも、

時間を無駄にして欲しくない。

私が29年間かかって行き着いた方法を

まるっと公開するから、

「みんな早く自由になろうー!!」って

そう心から思っています💓

 

 

 

 

全部自由に働き、

本当に大切にしたいことだけと

みんなで豊かに生きていく。

 

 

 

 

 

このスキルはここから凄い速度で

動いていく時代の中で

心地よく生きていくためには必須なスキルだと思います💓

 

 

 

 

 

今年ラストとなる脳講座でも、たっぷりとお届けします!!!

 

 

特別に”1枠だけ”再募集中の

脳講座52期生さんそろそろ締め切りです。

 

 

 

「叶えたい!!!」方は

ぜひジョインお待ちしております!!

 

「心地よく」勝手に叶っちゃう私に

とっととなっちゃいましょ♡

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回満席の「自由に働く」セッションも

残1席で終了です!!

ぜひチャンスを取りにきてください💓

 

※残1席で募集終了※

 

「個人的に相談したい!!」

「働き方を確実に変えたい!!!」

という方はお待ちしております💓

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

※残1席

次期の予定は全くの未定となります。

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

「今年こそ叶える私になりたい!!!」方は

是非是非ジョインお待ちしております♡

また動画での受講やパートナーシップ専門講座の

同時受講割引などもございます。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

「私はどうやったらうまくいくの!?」

もっと自分色で聞きたい!!方は

ぜひ個人セッションにお越しください♡

残り数席となっております💓

 

 

 

 

※2022年10月16日新刊出版※

大好評にて予約開始!!

 

もう1%も頑張らない!