FROM 観音崎京急ホテルより

 

 

 

みなさんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日から神奈川県観音崎に

朝習慣を変えるため

リトリートに来てます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子を少しずつ綴っています♡

1・2日目リンクはこちら↓

観音崎リトリート1日目♡

観音崎リトリート2日目♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3日目〜♡

丸々1日を使って

自分の理想通りの1日をプランニングします!

 

 

 

 

 

 

 

私のプランはこちら💓

5:00→起床・準備

6:00→海沿い散歩40分

7:00→朝ごはん

8:00→少しだけWARC TIME

9:00→ぼ〜っとする←この時間大事w

     七夕のお願い事書いたり💓笑

10:00→spaの温泉

10:30→アロママッサージ

12:00→美術館でランチ

     →自分ミーティング

16:30→ホテルへ戻る・まったりする

18:00→ディナーシェア会

21:00→少しだけ自分ミーティング

22:30→spa温泉でゆったり

23:30→就寝

 

 

 

 

テーマは

 

【価値観重視の心地いい行動を】

 

 

 

5:00→起床・準備

 

 

 

 

 

6:00→海沿い散歩40分

 

 

 

 

 

7:00→朝ごはん

8:00→少しだけWARC TIME

9:00→ぼ〜っとする←この時間大事w

     七夕のお願い事書いたり💓笑

 

 

 

 

 

10:00→spaの温泉

10:30→アロママッサージ

 

 

 

 

 

 

12:00→美術館でランチ

 

 

 

 

 

→そのあと自分ミーティング

 

 

 

 

 

 

16:30→ホテルへ戻る・まったりする

18:00→ディナーシェア会

 

 

 

 

 

 

 

ディナーシェア会では

それぞれ過ごした1日をシェアしたり、

起きたこと感じたことをシェアしたり。

 

これ、見た目では

 

『ただしたことシェアするんでしょ?』

こう思いがちですが。

 

 

 

 

 

 

これ、

めちゃくちゃ効力を発揮するんです爆  笑

 

 

 

 

なぜなら自分自身で振り返って

アウトプットするから。

 

 

 

 

私もこうやっていつもいるところから離れて。

フルで1日理想の1日を過ごしてみて

 

 

1日は長いようで

かなり短いんだと改めて感じました

 

 

 

日頃しない深〜い話まで

できて本当に充実な時間!!

 

 

 

 

いろいろな意味で

今の私、幸せだな〜と💓

 

 

 

 

 

それから

5時に起きて、

午後2時まではめちゃくちゃ長くて。

 

 

 

まだなんでもできるやーんラブ

なんて思っていたのですが。

 

 

 

午後2時〜寝るまでは

めちゃくちゃ早い!!

 

 

 

 

 

 

時間数的には午後の方が長いはずですが。

 

 

 

 

1日ってどう使うかによって、

本当に人生をも変えていくなとキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

毎日を楽しんで充実している人は

朝が充実しているといいますが、

 

 

 

 

 

それは本当だなと♡

今回思いっきり体感させていただきました!

 

 

 

 

感謝ラブ

 

 

朝活は続けることを決意♡

これから楽しみですラブラブ

 

 

 

 

さて次回は4日目♡

またupします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日よりお伝えしていました

 

新プロジェクト

本日、全貌公開ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトは、

大きなテーマが

【想像をはるかに超える私になる♡】

 

 

 

 

このテーマを基盤にして

 

 

大きく

 

◆想いどおり以上の働きかた

◆想いどおり以上のじぶん自身

 

 

 

 

この2つの視点に分けて、

この度、

1day講座を

東京・福岡・熊本にて

開催させていただきます💓

 

 

 

 

 

今日は【働きかた編】の講座情報

第1弾発表♡

2つ講座upです💓

 

 

 

 

 

 

1)

【東京・福岡・熊本開催】1dayセミナー

 

収入と休みを

コントロールする働きかたにする方法

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

2)

【東京・福岡・熊本開催】1dayセミナー

 

”旅するように働く私”

になったたった3つの方法

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

皆様とお会いできることを楽しみにしています💓