FROM 観音崎京急ホテルより

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!徳永まいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お伝えした通り、

一昨日から神奈川県観音崎に

朝習慣を変えるため

リトリートに来てます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その様子を少しずつ綴っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月2日に熊本を出発して、

まさかの飛行機40分遅れで。

観音崎に着いたのは、

なんと20時すぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅に着いたら真っ暗。

まさかタクシーもいなくて3.3キロ歩く?

と泣きそうになりながら、

やっとタクシーつかまり。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはきっと何か

ミラクルの前ぶれだと

信じながらホテルに向かうえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、や〜っと

ホテルに着くと、

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

これが準備されており、

さらに宿泊

1000円オフというミラクルえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の優しさに触れ、

やっぱりミラクルの前ぶれだったと納得♡

感謝でいっぱいで泣きそうでした。

リアルに。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、落ち着いたところで、

自分ミーティングを少しだけ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ミーティングというのは、

じぶんが今、大切にしたいもの。

じぶんの軸となるものを見直す時間💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、思いのほか

じぶんが考えていることがわかって

めちゃくちゃおもしろいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『え〜!私こんなこと思ってたの?』って、

じぶんでびっくりしたりは日常茶飯事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも実はそれが1番いま、

じぶんが

求めているものだったりするのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入りは

このカラーペンを使ってノートに描くと

 

 

 

なんか頭の中が

整理されてる気がしてgood♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当この技を身につけると

悩むこともなくなるし、

あっても何食べよう〜♡

レベルの迷いだけ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前のサラリーマンの時くらいまでは

『私どうなってしまうんだろう』

『私60歳までこうやって働くの?』

ゴールのない悩みにさいなまれていましたがえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから解放されると、

視界も広がるし、

身の軽さが全然違う〜!!

しかもノートとペンさえあればできる究極のエコさ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

移動で身体は疲れましたが、

かなり充実感のあったリトリート1日目。

この日は早めに就寝しました〜♡

 

 

 

 

 

 

また2日目は次回upします〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて先日よりお伝えしていました

 

新プロジェクト

本日、全貌公開ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトは、

大きなテーマが

【想像をはるかに超える私になる♡】

 

 

 

 

このテーマを基盤にして

 

 

大きく

 

◆想いどおり以上の働きかた

◆想いどおり以上のじぶん自身

 

 

 

 

この2つの視点に分けて、

この度、

1day講座を

東京・福岡・熊本にて

開催させていただきます💓

 

 

 

 

 

今日は【働きかた編】の講座情報

第1弾発表♡

2つ講座upです💓

 

 

 

 

 

 

1)

【東京・福岡・熊本開催】1dayセミナー

 

収入と休みを

コントロールする働きかたにする方法

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

2)

【東京・福岡・熊本開催】1dayセミナー

 

”旅するように働く私”

になったたった3つの方法

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

皆様とお会いできることを楽しみにしています💓