どこや!どこにはいんねん! | 崖っぷち主婦の借金返済

崖っぷち主婦の借金返済

結婚前に覚えたギャンブルと浪費により、借金は300万円。
なかなかやめれないパチンコ・・・。
借金返済と禁パチにつてつづりたいです・・・。


 

 


貧血のため鉄分補給大事



 

 


いまこれがすごくほしい

形も色もとてもきれい




で、旦那の持ち株を売ろうと思うのですがまあまあややこしくてその間お金足りなくて結局積立定期を約50万解約しまして生きてる感じでございます


5月は旦那のタイヤ11万 私の車の点検1万

税金諸々でカード請求32万という漏れそうな(なにが?)金額で絶望の淵におります


とりあえず今のところそんな感じで過ごしてますが息子も塾に行き始めて支出がまた増えそう🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


これはいい(≧∇≦)b



 

 


布団をボーナスで買おうかしら



お茶のマルキョウ商店

 


毎朝一杯のお茶はいいね(・∀・)イイネ!!



ポイント貯めやすくて(・∀・)イイネ!!