節約と無縁の生活です | 崖っぷち主婦の借金返済

崖っぷち主婦の借金返済

結婚前に覚えたギャンブルと浪費により、借金は300万円。
なかなかやめれないパチンコ・・・。
借金返済と禁パチにつてつづりたいです・・・。


 

 



 

 

南部鉄器いろいろありいろいろおしゃれだし最近汁物作るときも使ってるのでもう一つ買おうかと思っています😊



はい、息子が中学二年なんですけど近所に夫婦て宿してるところがあるので行かせて見ようかとおもってます。


週1、60分 12000円です


本人がこれで頑張るといえば時間と回数増やそうかと思う


そうなると授業料が倍🥺🥺


今進研ゼミしてるのですがこれが約1マン円🥺

辞めるか続けるか悩むところ🥺


借金返済もなかなか進んでおりません

節約して塾代を捻出するというよりも、塾代出したあとにお金ないから節約するしかないという生活ですね😭😭


今年乗り切れば旦那の車のローン約5万円終わるのでなんとかなんとかですね🥺🥺🥺


とりあえず今の我が家の現状はこんなところですね🫠🫠🫠🫠


よう家計がまわってるよ

いや、回ってるように見えるだけやな🫣🫣




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


思春期息子愛用



とても使いやすから好き🩷




ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


観るだけでも楽しいし、我が家はお肉頼むことが多いかな😁



お茶のマルキョウ商店

 


お茶は毎朝必ず一杯のむよ🧉




アンケートのポイント高いから好き🩷