(´Д`)ハァ…  | 崖っぷち主婦の借金返済

崖っぷち主婦の借金返済

結婚前に覚えたギャンブルと浪費により、借金は300万円。
なかなかやめれないパチンコ・・・。
借金返済と禁パチにつてつづりたいです・・・。


 

 

毎朝お白湯を飲むくせがだいぶついてきた

貧血も良くなってきてる



はい、貧血より金欠(👈うまいこと言うたつもり)


娘の学費67万払ったぞ♥️

内訳としては


私の株から20万

娘の貯金30万(←10万しかないと思ったら意外にあったから嬉しい)

住宅ローンとか払うために少しだけ貯めてる貯金20万


これでなんとか払えました

ん?3万円多くない?って思いましたか?


ほぼ留年が確定気味の娘の教科書代です!!


留年したら学費120万おかわりです真顔真顔真顔真顔真顔真顔



借金返済も停滞気味でなんとかしなきゃな〜凝視凝視凝視凝視凝視




お茶のマルキョウ商店

 


朝のお茶も忘れません🍵



 

 

何故かシリコン財布ほしい

小銭ためたい

シリコン財布イロイロあってかわいい


見やすくて使いやすいからすき🩷



アンケート答えるだけでポイント貯まるしいいのよ🍀