………… | 崖っぷち主婦の借金返済

崖っぷち主婦の借金返済

結婚前に覚えたギャンブルと浪費により、借金は300万円。
なかなかやめれないパチンコ・・・。
借金返済と禁パチにつてつづりたいです・・・。


 

 



 

 

ずっとボーナスで買おうと思ってる



お茶のマルキョウ商店

 


朝晩飲みます

ほんのり甘み感じるときもある美味しい





はいはい

みんなさん賞与ボーナスもらいましたか?


我が家は旦那の給料7月10日です


で、支給額の明細出ました


総支給31万です

手取りで約24万です


はぁ?少なくね?

いや出るだけましで少ないとか文句言うたらあかんのはわかってる

でもなあと7月10日までにこんだけ支払いあんねん

↓↓↓↓


カード払い(3枚分)32万円

旦那のタイヤ代11万込みです


車ボーナス払い 4万5千円


教育ローン 3万8千円


住宅ローン 10万


足ります?

足りますか?

足りませんよね!!

ね、足りませんよ😭😭



しかも支払い明日だけどお金ないからまたどうにかしないといけない



会社休んで金策するしかねぇよ

休む理由ほしいよ



アンケートで結構ポイント貯まる⭐



 

 



 

 



 

 

新しい布団欲しいのよね🥺🥺

新しい布団は気持ちいいよね



ためやすい★


使いやすい🍀