お花の好きなあなたへ



こんにちは


お元気でしょうか





「笑顔の贈り物」

お花の福祉応援プロジェクト

無償でレッスンをお届けしています


お花を取り入れたい施設様 詳細はこちら↑





今回は愛媛県のデイサービスの方から


お声かけいただきました



全国どこでも遠くの方とも


繋がれるようになって


オンラインの力ってすごいですね


^ ^




障がいのある方々が

レッスンを受けられるということで

準備していたデザインに

さらに少し調整を加えました


安全にスムーズに


お花レッスン中


笑顔がふんわり咲いてほしいから




今回はこのプロジェクトの思いにご賛同のメーカーさん

東京堂・横浜ディスプレイミュージアム・Qフラ名古屋店

が協力下さった資材を使用してフラワーレッスンを作成



キットを準備をしていると


かかわる皆さんの思いが


何重にも重なっていくなあと


実感するんですね




このプロジェクトで咲いた


たくさんの笑顔のお花


思い出すたび笑顔になれます




今回も花講師としての役割を再確認♡



さて梱包して発送です

お花たちよろしくね いってらっしゃい♪

続きはまたご一緒に




今日もありがとう




それではこの後も


お花たちと心安らぐ時間を


お過ごしください




花かんむり


 


______________________