お花愛にあふれるあなたへ

お元気にお過ごしでしょうか



↑プロジェクトへ参加してみえる先生に
ご共有頂いたお写真をお借りしています





笑顔の贈り物 -Gift of smile-


お花のアレンジを完成された

職員さまと利用者さまの笑顔を拝見して

心の奥からじわーっと

あたたかくなるような感覚で

本当に嬉しくて

笑顔の贈り物のご紹介をさせてくださいね





普段から多々実感させてもらっていますが

改めて

お花の力って素晴らしいなと思うと同時に

お花を届けるお仕事の意味を

私も再認識させてもらったんですね




そして

たくさんの感謝が溢れてきました




なぜかというと

こんな風に素敵な笑顔が届けられたのはと

遡っていくと

何人もの方々のお力添えがあったから




だから嬉しさ喜びも

関わった方の分だけHAPPYが膨らみます



私たち講師はレッスンキットを

セッティングしますが

スタート地点は

その前々段階から既に始まっていて

先生方はじめ

誰かを想う気持ちの繋がりで

バトンのように繋がれて

途切れずに届けられるから♡




「笑顔の贈り物」

気がついたら

私も笑顔をいただている事




今このブログを読んで

見守ってくださっている皆さんも

笑顔になっていただいてたら

幸いです^ ^




お一人お一人の方に

笑顔の贈り物が

届けられられるといいなと

願っています




素敵なプロジェクトを
シェアさせて頂きました




今日もありがとうございます

素敵な一日をお過ごしくださいね♪



花かんむり