↑先日はささやかながら
桃の節句のお祝いをしました♪
 
 
 
 
_____________________
 
ようこそ
花かんむりBLOG
-HANAKANMURI-
 
レッスンレポート
+サロンの日々のあれこれ
_____________________
 
 
 
テーブルいっぱいに
飾っているわけではないですが
一部だけお花とあられを置いて💕
 
(せっかくですので、ご一緒にいかがでしょうか?)と
ひらめいて、わくわくな準備時間を
リアルタイムにLIVEで皆さまとシェア
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
 
見守って頂きながら
デコレーションおかげさまで思い出となり
ありがたかったです
おねがい🌸
 
またトライしてみますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のレッスン
アーティフィシャルフラワーの
体験にお越しくださいました
 
このブログもお読みくださっているとのこと
とても励みになりますピンク音符
 
アーティフィシャルフラワーを
初めて近くで、ご覧くださり
楽しい発見も教えてくださいました
 
そうですよね
私もいつも驚かされています
 
 
↑初めて作られたアーティフィシャルアレンジ♪
お部屋のどこに飾られますか
 
 
 
 
さくさくと進まれて
お話しているうちに完成ビックリマーク
 
かわいいアレンジを作って頂けて
とても嬉しいです
おねがい
 
 
 
 
お部屋をぱっと元気にしてくれそうな
シトラスカラーです どうぞお楽しみにクローバー
雑誌ベストフラワーアレンジメントへご掲載頂きました
 
 
_____________________
 
 
 
 

 

 

 

 

 

□LINE@登録はこちら□

レッスン情報を先行配信でお届け

友だち追加

検索ID【@ftf4211e】
 
 
  ◀︎   BLOG   ▶︎   ◀︎      HP     ▶︎   ◀︎Instagram▶︎
 
_____________________

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございますクローバー