雪国か(゜ロ゜; | はなたろうのブログ

はなたろうのブログ

ブログの説明を入力します。




コレ、昨日の写真!!
仕事帰りのバスの車窓よりカメラ



昨日明け方から降り始めた雪が
あれよあれよと積りー
一面銀世界雪の結晶雪の結晶雪の結晶



どーやらこの調子ぢゃ車で出勤
無理、ムリぃ~え~ん
バス通勤することにしてんバス
あたしが行くときは
まだ交通機関のマヒもなかったが
そのうちマヒしてしまったよーで
色々とまってたあせる
しかも直に大雪警報まで発令されてショック!
ここらは雪降っても
すぐ止み すぐ解けるから
こーんなに降り続き 降り積もるのって珍しいねんひらめき電球
車の往来も少なくなって
馴れてないあたしら県民は
完全にビビってまふガクリ(黒背景用)
雪国にお住まいの方々に敬意をはらいますキラキラ



子どもらは
朝からテンションMAXで登校学校↑↑↑↑
特に女の子なんて
ホワイトバレンタインや~って跳び跳ねてた(笑)WハートきゃーWハート
警報発令で学校早帰りになって
ずーーーーーっと外で
やれカマクラだぁ、やれ雪だるまだぁ、みんなで大騒ぎしとった雪
うちの娘ゎ
びちょびちょのドロドロで
転けて やっと帰宅ですわにひひ
めっちゃ楽しいのん分かるけどね合格
…あたしも何気にテンション上がったもんねクラッカー
だって ちょー久しぶりにブログ書いちゃってるもんねー(笑)てへ



せやけど
今日は何とか車で動きたい車
昼までには道路の雪、解けてちょー泣



ちなみに。

今朝計ってみた
積雪約12cmすげ~



Android携帯からの投稿