2013年12月3日のログ | はなたろうのブログ

はなたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

01:31

ムスメ。頭痛で目が覚め頭抱えて痛い痛いと泣いてた。→

01:35

昨日1日頭痛で、夕方に以前かかりつけ耳鼻科で処方の頓服服用→

01:36

すぐに効いて頭痛治まり就寝したが、さっきまた激しく痛がって→

01:39

服用は12時間以上あけてと書いてあるから飲ませられない?→

01:40

けどかなり痛がってるから飲ませて楽にしてやりたい→

01:41

熱は平熱。かなり痛がる。119に聞いてみた→

01:43

子ども救急電話相談に聞くことを提案され、すぐ電話→

01:45

やはり薬を飲むのはやめた方がよさそう…困った、夜間救急に→

01:46

連れてくべき?そうこうしてる間にムスメの様子落ち着いてきた→

01:48

良かった。とりあえずこのまま朝まで様子をみよう→

01:51

今はさっきのが嘘のようにスヤスヤ寝てる。とりあえず良かった。

05:02

おはよ~♪ムスメ爆睡良かったぁ^^母ゎ眠れず…

16:54

ムスメを脳外科に連れてきてる。問診→MRI検査した。

16:54

問診では片頭痛の可能性大と言われた。

16:55

MRIの中に入ってるムスメ見て、泣きそうになった(T_T)

16:56

MRI、何も異常ないことを願う。

18:05

帰宅なぅ♪病気の所見ナシ(^o^)v良かった~ホッ

18:06

皆さん、ご心配かけましたm(__)m ありがとう(ToT)

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)