めっさ久々に(*^^*) | はなたろうのブログ

はなたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

映画観てきたーニコニコ




アナと雪の女王LOVE



昨夜。
ムスメが近所のお友達んちに泊まりに行かせてもらってて。



今朝。
ムスメから携帯
カッコCM観て皆で行きたいーってなってん↑↑
アナと雪の女王やねんけどキラキラ今日、おかーさんも行くぅきらきらはてなカッコ
って心



そらぁ。
あたしゃ、この映画、
職場で
YouTubeスタートの、めっさええでぇって盛り上がってキャッ☆
春休みになったら一緒に行こってー
あんさんと約束しとったやないのー上げ上げ
そらぁそらぁ、観たいに決まってるやないのー投げKISS心
そんなん今日行くに決まってますがなテヘペロ



ってことで。
ムスメ友たち、ムスメ友ママと、みーんなで行って来ましたがなーにこっ



評判通り
めっさめっさめーーーっさはーと
素敵な映画でしたがなーラブ
姉妹愛満載心
涙涙涙満載な映画でしたがなーーー134



で。
帰ってから
またまた
YouTubeで検索サクサク携帯
松たか子ばりに(笑)歌い上げましたがなー音符




………




はぁーーーーー

テンション上がったゎアップ





も一度、一人で観に行くのもいいなきらきら
落ち着いて
一人でLOVE

Android携帯からの投稿