都営新宿線 菊川駅徒歩4分 

東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅徒歩 10

SUNNY SIDE(サニーサイド)



 花嶋泰光(はなじまやすみつ)です!



初めての方はコチラから読んでくださいね✨



アンニョンハセヨ〜


第一話


第二話



さて二日目の午後



この韓国にて最大の目的地へ地下鉄で移動



向かった先はハンガンジン駅✨✨✨



何かがある土地ってわけではないと思うのですが

むしろ観光客はあまり行かない?




駅から3分くらいの場所に今回の目的地があります✨




ここです✨✨✨✨✨



その前にコチラをご覧ください😁



長いので見るの大変かもしれないので

説明すると

去年僕の推しになりました


パク・サンダラ


こと



ダラちゃん





そのダラちゃんが一日バリスタ体験をした回がありまして

その舞台になったのが






こちらの《33apt》






この動画を見たのが去年

可愛いな〜って思いながら見てたら

このカフェの名前が 

まさかの




僕の誕生日 3月3日



これはもうダラちゃんから僕へのメッセージだと確信しました

遠くから意識してくれたんだと思います…はい😁



そして動画を見て「ここは絶対に行く」

って決めたので、今回こうして韓国に来た次第です✨









お店は一階と地下にあり

お洒落で可愛いお店です





ダラちゃんにエスプレッソをいれてもらいました笑






そしてダラちゃんに写真を撮ってもらいました笑



推しの聖地巡礼とはこーゆーことなんでしょうね


まさか自分がこんなことする男とは思いもしなかったですが

推しが居た場所にくると

超ハッピーな気持ちになりますよ

ダラちゃんと繋がった気分

まぁ繋がってるんですけどね✨😁





最後にダラちゃんにまた写真を撮ってもらい


一緒に撮るのはまた今度で


ダラちゃんに出会わなければ韓国に来ることはなかったと思います


今も実際韓国に興味はあまりなく笑

韓国語を勉強するとも思ってませんでした



たった一人の人間が、たった一人の人間を変える



ダラちゃんに感謝です✨✨✨


감사합

韓国の友達もその後できたし

こうやって韓国に来れたし

なんだかんだ韓国楽しいし




ダラちゃんありがと〜

これからもよろしくね〜




ということで今回の最大の目的は達成されました✨✨✨



さーて次回のブログは?


「梨泰院の事故現場に行く」

「梨泰院クラス見てないのに巡礼する」

「よもぎ蒸しでまさかの人助けする」



の三本です😁



감사합니다다!







公式LINEでご予約やご相談をお受けできます。

お気軽にご連絡ください🌈

友だち追加


☞ネット予約する



☞お客様の声


====================================

⭐️活動場所⭐️

SUNNY SIDE

東京都江東区森下4-9-15-1F

03-5669-0130

都営新宿線 菊川駅 徒歩4

東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅 徒歩10

駅からの道案内

受付 平日10:0019:00

        土日9:0019:00

定休 月曜・火曜