◆ドーピング❗️ | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!


連日早起きで、往復3時間ちょい掛かり、
帰りはだいたい21時。
 
詰込み学習、ロープレ、プレゼンと今ま
でとは毛色の違う研修内容にくたびれ果
て、「研修ごときに使う物では無い」と
思っていた物に手を出してしまいました…
 
賃貸営業時代にも使用していましたが、
それでも1日1つ、今回は、朝晩1日2回の
使用頻度💧
 
今まで脳の使ってなかった部分を酷使す
ると、思った以上に疲れます。
プラス、年齢的に無理が効かなくなって
いますから、余計です😓
 
これがあと2カ月…BBA、乗り切れるでし
ょうか!(◎_◎;)⁉️
 
と思いながら、今日も1日頑張ります😅
{562A5C9D-2EAA-4B4B-AFFB-2A48B908F6B1}