◆自撮り効果❗️ | 気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

気学で開運❗️〜鑑定士デビューに向けて修行中@竹下流気学弟子ブログ〜

◆◆竹下流九星気学鑑定士を目指し修行中のFUMIです◆◆
地方から気学鑑定士になるため、アラフィフで師匠のいる関東に転居転職。
只今絶賛奮闘中!


「週3回は自撮りUP」と言われておりま
す、フェイスブックの投稿。
 
最初はぎこちなく、作り笑顔で自撮って
おりましたが、あれこれ自分なりに試して、
「よし、ナナメ上からのこの角度、最強❗️」
「口角は思い切り上げて、やっと笑顔になる」
「左側から撮った方がほうれい線が薄い」
など、自分の見せ方が分かってきた気が
していた最近。
 
昨日、社内紹介用の写真を撮られました
が、その際カメラマンの方に
「わあ、すごく良い笑顔ですね❗️」
とお褒めの言葉を頂きました😃
 
毎回の自撮りで、「今、自分がどう見え
ているか」が自分でわかるようになって
たんですね〜😃❤️
 
研修中でも、気がついたら
「あ、マズイ。今、口角下がってる」
と感覚で分かります💦
 
周りを見れば、やはり皆、緊張している
為か、口角一直線で表情がかなり固く見
えるのですが、たぶん自分では気づかれ
ていないのでしょう😅
 
普段から「自分の見せ方を知っている」
事は、やはり大きい❗️
 
しかし、日々覚える事もかなり多くなっ
ており、笑顔も気のせいか疲れ気味に…

…まだまだ研修は続きますが、頑張ります💦
{338E6AE1-6082-4C2E-AA59-3A13874263B9}