⚫︎ 2023年振り返って 横浜市金沢区はないろおんぷピアノ教室


こんにちはスター花

横浜市金沢区はないろおんぷピアノ教室花

講師のてるいかなこです。ドキドキ

ホームページはこち


大晦日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

はないろおんぷピアノ教室では

今年は初めての発表会を開くことができました。

かわいい生徒さんたちが一生懸命人前で演奏を披露する姿、とても逞しく、感動しました。




8月にはみんなで羽田空港へストリートピアノ弾きに行き。

電車に乗って、みんなでワイワイ♡

ピアノは少し人通りが多くてドキドキしたけど楽しかったね。




秋にはハワイアンリトミックに参加させて頂き。

レッスンを初めてから、リトミックの効果は生徒さんを見ながら実感していました。

今年からリトミック携われること、本当に嬉しく思っています。




12月にはクリスマス会ができて。

生徒さんたちがゲームを通じて楽しく交流しながら音楽楽しむ様子を見ることができて、幸せな空間でした。

親子連弾、サイコーに素敵でした。




今年一年こんな充実した一年過ごせたことは、

日頃から、保護者のみなさまがピアノのレッスンに送り出してくださること、

ピアノの練習ために、生活の中の時間に音楽の時間をとり込んでくださることのおかげと、心の底から感謝しています。

来年はどんな一年にしたいですか?どんな曲を聴きたい、弾きたいですか?


どんな子どもたちの成長を見られるか、今からわくわくしています。


今年も一年お世話になりました。




よいお年をお過ごしください⭐︎



ここまで読んでくださりありがとうございます♡




ただいま教室は満席となっています。

次回の生徒募集は2月を予定しています。


体験レッスンは、お受けできます

入会は来春の2月以降になります


↓こんな記事も書いています♡



よかったら読んでね🎵

 

お申し込みはこちらから



体験レッスン希望

とご連絡ください♡


 

 

 

ホームページはこちらから↓更新したよ♡

 

料金案内はこちらから↓


 お気軽にご連絡くださいスター