還暦祝 その2 | 生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。

生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。

ネットショップ【華いちもんめ】の店長をしています。2011年7月にオープンしましたのでどうぞご期待ください

先日、家内と母親に還暦のお祝いをしてもらいましたが

昨晩は息子2人から再び還暦のお祝いをしてもらいました。


場所はおしゃれな北野クラブ内のイタリアンレストラン「バレンシア」です。




前菜
生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。-KC4A00120002.jpg


アナゴと鰹のアンチョビあえ
生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。-KC4A00130001.jpg


鮎のすり身を包んだパスタ
生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。-KC4A00140001.jpg


魚介のクリームパスタ
生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。-KC4A00150001.jpg

子牛のステーキ
生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。-KC4A00160001.jpg


サプライズの還暦祝のケーキと赤いバラの花束
生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。-KC4A00210001.jpg

最後に記念品までいただいちゃいました。
生涯呉服屋 平和像のつれづれなるままに。。。-KC4A00260001.jpg



息子2人からのお祝いはあきらめていましたので

思わぬビッグプレゼントに大感激です。



午後7時から10時半までおいしい食事と楽しい会話で

至福の時を過ごさせていただきました。



優しい息子2人に心から感謝!