トシちゃんツアー2024のリハ開始 | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

トシちゃんツアー2024のリハーサルがスタート。

これから半年間、また長い時間を一緒に過ごす事になる仲間たちと再会、もはやさしたる挨拶もなく(笑)何となく音を出し始めました。

もう、家族のよう。

 

差し入れのタコ焼きもみんなで仲良く突っつきました。

マイクなどを繋いで音を調整する「ミキサー」という機材が僕の脇にあり、一番手前にあるメインフェーダーが「マグロのお寿司」に見えて仕方がないほどお腹が空いていた僕だったので、実にありがたかったです。(^^♪

 

 

 

 

 

実は、僕は「もう何度目だろう?」な、滲出性中耳炎の症状(説明するのがちょっと難しいのですが、とにかく片耳の聴こえ方が変になる)と格闘中。

左右アンバランスな聴覚をヘッドフォンを被ってどうにか紛らします。でもまあ経験上、もうしばらく我慢すれば空は晴れる、はず。

頑張れ、俺の耳管!(なんか前もこんな事言ってたような)

 

 


 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ハレノヒ楽団の「Yotube動画を色々上げてみましょう」企画、バンドの代表的なミディアムバラード「哀」のリリックビデオです。よろしかったら「いいね」「チャンネル登録」を!

 


 

さらには、女性メンバー2人によるノーカットのオフトーク! そして優による同曲の弾き語りバージョン、ライブ記録映像です。


 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆


トシちゃん2023・拡散祭り、僕もイッチョ噛みさせてもらってステージからの撮影で勝負してみたシリーズです。渾身の編集をしています、ぜひご覧くださいませ!