羨ましい「西のカルチャー」 | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

そうそう、書こうと思ってすっかり忘れていましたが。

もしも神戸の「新長田駅」界隈に行く事があったならぜひおススメしたいお店の件。

やきそば専門店「イカリ」です。

いわゆるB級グルメというカテゴリーになるのかなと思いますが、いやもうメッチャ美味かったです。

こちらのお店の主力メニューである牛スジが入った「ぼっかけ焼きそば」を頂きまして、50%増量の大盛りをペロっと行ってしまいました。

次にこの辺りを訪れる機会がいつになるか分かりませんが、絶対また食べに行くと思います。

このご時世に、プラス100円でおにぎりとお味噌汁も追加出来るっつう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

ハレノヒ楽団ワンマンライブ【ハレ舞台 Vol.5】

2024年6月21日(金)

会場:六本木クラップス

https://c-laps.jp/

時間:18:00 Open/19:00 Start

料金:予約4500円/当日4900円(税込み・+1ドリンク)

予約順全席指定
Facebookイベントページ・リンク

 

 

僕がリーダーを務める「ハレノヒ楽団」、前々回ワンマンの時のダイジェスト前半です。
このチームの雰囲気が伝わるといいなあ、と思います。

よろしかったらぜひYoutubeへの「いいね!」「チャンネル登録」をお願い致します。

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆


トシちゃん2023・拡散祭り、僕もイッチョ噛みさせてもらってステージからの撮影で勝負してみたシリーズです。素人なりにですが渾身の編集をしています、ぜひご覧くださいませ!