お堂の中は音楽的にも良い響き! | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

神戸でのライブはちょっと特殊な環境、お寺の中でのステージ。

何とかイイ感じで完遂しました。

詳細レポートはまた後日。

 

 

 

 

 

 

そして三宮の宿に一人でチェックイン。

明日は早起きして神戸空港から沖縄に向かってひとっ飛び、ヴァカンスして来ますとも。

沖縄はしばらく天気悪いようですが、そんなの関係ないっす、ビバ!南国タイム!

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

僕が長きに渡って活動して来た「Marquee Marblish BAND」の結成30周年ワンマンライブの情報です。お時間合う方はぜひ! 40周年の時にはメンバー一同、どうなってるか分からないので・・・。(^^♪

Marquee Marblish BAND 30周年ワンマンライブ 【サインはM】
4月6日(土) 神田 THE SHOJIMARU
開場 18:30 / 開演 19:00
前売り予約 3,500 / 当日 4,000

前売り予約受付メールアドレス
marmarband1994@gmail.com
または僕に直接メッセージを!


皆様、ぜひ取り敢えずスケジュール帳に書き込みだけでもしておいて下さいませ!

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆


トシちゃん2023・拡散祭り、僕もイッチョ噛みさせてもらってステージからの撮影で勝負してみたシリーズです。素人なりにですが渾身の編集をしています、ぜひご覧くださいませ!