宙太と一郎、2人合わせて「ザ・花びら」 | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

木内秀信プレゼンツ「桜の会」の追憶シリーズ第1弾!

(「桜を見る会」ではないですよ、念のため・・・(^^♪) )

 

↓ 去年の豪さんと今年の豪さん。

 

 


 

↓ そして、こちらが去年の僕と今年の僕。

 

 

 

特に意識も意図もしてなかったけど・・・。

2人ともだいぶキャラの方向性を変えてきている事に気づきました!

宙太と一郎、2人合わせて「ザ・花びら」です、当然4月6日(土)のマーマー30周年ライブにおいても、劇中劇ならぬバンド中バンドとしてその存在感をいかんなく発揮する事でありましょう。

ぜひお楽しみに!

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

というわけで、僕が長きに渡って活動して来た「Marquee Marblish BAND」の結成30周年ワンマンライブの情報です。お時間合う方はぜひ! 40周年の時にはメンバー一同、どうなってるか分からないので・・・。(^^♪

Marquee Marblish BAND 30周年ワンマンライブ 【サインはM】
4月6日(土) 神田 THE SHOJIMARU
開場 18:30 / 開演 19:00
前売り予約 3,500 / 当日 4,000

前売り予約受付メールアドレス
marmarband1994@gmail.com
または僕に直接メッセージを!


皆様、ぜひ取り敢えずスケジュール帳に書き込みだけでもしておいて下さいませ!

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆


トシちゃん2023・拡散祭り、僕もイッチョ噛みさせてもらってステージからの撮影で勝負してみたシリーズです。素人なりにですが渾身の編集をしています、ぜひご覧くださいませ!