何たる幸せな赤坂の夜 | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

ハレノヒ楽団・4回目のワンマンライブは、素晴らしい夜になりました!

たくさんのお客さん、バンドの中で感じられる演奏やハーモニーに対する新たなる確かな手応え、そして予定時間内に超キッチリと収まった完璧なセットリスト。

要は僕がグダグダと喋らないようにしただけですが。(^^♪

 

詳細レポートはまた後ほど。

ご来場いただいた皆様、ライブ開催の手助けをしてくれた方々、気にかけて下さっていた皆様、そしてさすがに素晴らしい会場だった赤坂ビーフラットのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

ハレノヒ楽団・前回のワンマンライブのダイジェスト動画(前半)です。
このチームの雰囲気が伝わるといいなあ、と思います。

よろしかったらぜひYoutubeへの「いいね!」「チャンネル登録」をお願い致します。