こういうの、デジャヴじゃなくて | 大したことも起きない日常 ver2

大したことも起きない日常 ver2

門前仲町の音楽家・塙一郎のまあまあ満足な日々の記録

【Love Paradise の想い出 3rd】

 

9月の末、サンシティ越谷市民ホールの日はちょっと雨模様でした。

 

カメラもたくさん入って配信用の収録が同時に行われました。
個人的には僕はややテンパりつつも・・・、最終的にはすごく楽しかったのを覚えています。
ライブも配信もとても好評で良かった!

 

そして、ここは初めて行った場所であり、次にまた来る機会なんかあるのかなあ~? と思っていたのに、数週間後に全く違う用事で同じ場所を車で通りました。
あれ? ここは?! みたいな。

 

でもそういうパターン、今までにも何度もあったかも。
もう2度と来ないだろうなあと思った場所にすぐ後にまた来ちゃう感じ。
こういうの、デジャブとも違いますよね、何ていうんだろう・・・?